FAQ
Q
購入の流れについて教えて下さい
A
商品のご購入の後、自動返信メールがお客様メールアドレスに届きます。当店にも同様のメールが届きますので、追って発送日時の段取りのやり取りをさせて頂きます。当店より発送完了しましたら、その旨記載したメールをお送りします。「備考欄」にご希望到着日時を記載して頂くと、やり取りがスムーズに進みます。
Q
送料について教えて下さい
A
発送サイズ、送付先住所によって変わります。詳しくは商品説明内の「送料についてこちら」をご覧下さい。
Q
ベーグルは冷凍した状態で送られてくるのですか?
A
いいえ。当日に作ったベーグルを普通便にてお送りしてます。
Q
ベジタリアンなのですが、動物性素材は使用していますか?
A
いいえ。当店のベーグルには、卵、バター、チーズなど動物性由来の材料は一切使用しておりません。その他、詳細な素材に関しては別途ご質問して下さい。
Q
ベーグルひとつ当たりのカロリーを教えて下さい。
A
プレーンベーグルで279calとなります。その他ベーグルも250〜330calとなります。
Q
種類は選べますか?
A
10個セット以上からお選び頂きます。当店メニューサイトよりお選び下さい。
http://radiobagel.com/menu.html
Q
複数セットを購入することによって20個以上送ってもらうことは可能ですか?
A
出来ません。現在多数のご注文を頂いており、製造が追いついておりません。少しづつ対応しておりますので、何卒ご理解ください。なお、サイトの性質上、カートに複数セット入れることは可能ですが、ご注文頂いてもキャンセルさせて頂きます。
Q
商品内容、または到着日の変更をしたいのですか?
A
到着日から数えて1週間前まででしたら対応できます。例えば10日着でしたら、3日営業日中までにご連絡して頂けたらご変更承ります。到着日まで1週間切っている場合は変更をお受け出来ませんので、ご了承ください。店頭業務と並行して発送業務行っておりますので、内容変更をされると業務に大変支障がでます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
Q
キャンセルをしたいのですが?
A
到着日から数えて1週間前まででしたら対応できます。例えば10日着でしたら、3日営業日中までにご連絡して頂けたらキャンセル承ります。それ以降のキャンセルはお客様都合とさせて頂き、ご返金は出来ませんので、余裕を持って到着日の方を決めてください。急なキャンセルは用意した材料、人件費などすべて無駄になってしまいます。小規模なお店ですのでお客様が想像する以上に経営にダメージを受けてしまいます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。