FAQ
Q
購入の流れについて教えて下さい
A
商品のご購入の後、自動返信メールがお客様メールアドレスに届きます。当店にも同様のメールが届きますので、それをもってご購入確定となります。その後、当店より発送完了しましたら、その旨記載したメールが通販サイトより自動でお送りされます。ご到着までお待ちください。
Q
送料について教えて下さい
A
発送サイズ、送付先住所によって変わります。詳しくは商品説明内の「送料についてこちら」をご覧下さい。
Q
ベーグルは冷凍した状態で送られてくるのですか?
A
いいえ。当日に作ったベーグルを普通便にてお送りしてます。
Q
ベジタリアンなのですが、動物性素材は使用していますか?
A
いいえ。当店のベーグルには、卵、バター、チーズなど動物性由来の材料は一切使用しておりません。その他、詳細な素材に関しては別途ご質問して下さい。
Q
ベーグルひとつ当たりのカロリーを教えて下さい。
A
プレーンベーグルで279calとなります。その他ベーグルも250〜330calとなります。
Q
商品内容、または到着日の変更をしたいのですか?
A
現在はどちらも変更不可となります。店頭業務と並行して発送業務行っておりますので、内容変更を受けてしまうと取り扱いミスが発生してしまい、お客さまに大変ご迷惑おかけしてしまいます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
Q
キャンセルをしたいのですが?
A
到着日から数えて1週間前まででしたら可能です。それ以降のキャンセルはお客様都合とさせて頂き、ご返金は出来ませんので、余裕を持って到着日の方を決めてください。なお、別の日に変更なども出来ませんので、合わせてご理解のほどお願いします。
Q
種類は選べますか?
A
選べます。当店メニューサイトよりお選び下さい。
http://radiobagel.com/menu.html
Q
複数セットを購入することによって12個以上送ってもらうことは可能ですか?
A
出来ません。現在多数のご注文を頂いており、製造が追いついておりません。少しづつ対応しておりますので、何卒ご理解ください。なお、サイトの性質上、カートに複数セット入れることは可能ですが、ご注文は1セットのみでお願いします。2セット以上ご購入せれた場合には当店よりキャンセル扱いにさせて頂きます。勝手申し上げますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。